本来の自分で生きる!アラフォー主婦のブログ

アラフォー主婦のあかやま くま子が綴る日常と、私が良いと思ったものなどのレビュー記事。よろしくお願いします。

わたしの黒歴史

小学生の頃のわたしは、世界で一番不幸だと思っていた。

 

脱毛症で、髪が抜けてハゲがあったから。

 

はっきり言って、「不幸な少女のワタシ」に酔っていた。

今思うと、ほんとアホだと思う。

 

 

そんな不幸な少女のわたしは、小学生女子にありがちな「一緒にトイレ行こう」って言われても、不幸たるものそんなことでツルんではいけないと、断っていた。

 

「わたし、今いい。行かない」と。

 

で、1人でトイレに行けるわたしカッコイイみたいな。

それがやりたいがために、トイレ誘われても断り、行きたくても我慢して誰も行かない時に、行ってた。

 

 

 

行ったらいいじゃん。トイレ。

行きたいなら、行ったらいいじゃん。

 

 

そのくせ、ひとりぼっちななる勇気はなくて、誘われると嬉しいの。

 

 

あああああ、恥ずかしい…。

こんな感じの小学生時代。

わたしの黒歴史

 

 

 

 

お題「わたしの黒歴史」