本来の自分で生きる!アラフォー主婦のブログ

アラフォー主婦のあかやま くま子が綴る日常と、私が良いと思ったものなどのレビュー記事。よろしくお願いします。

長男セレクトのお花

おととい、スポンサー夫で長男が私にお花を選んでくれました。

 

おかーちゃんには、ピンク!と。

 

もうすぐ5歳なので、母の日的なものもある程度理解しているのかもしれません。

これを選ぶのは、そういう事なのかなー、と。

 

私は、花を枯らす事が多い(水をやり忘れる)ので、気をつけないと…というプレッシャー。笑

 

f:id:akayama-kumako:20180508072755j:image

 

 

 

お題「今日の花」